dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西野カナは日本を代表する女性歌手ですか?

A 回答 (5件)

そこまでではないと思います。

    • good
    • 0

10年前ならそうでしたね。

    • good
    • 0

ただの女性歌手。


吹けば飛ぶような歌手だと思いますよ。
    • good
    • 0

代表する、まではいかないかな。


でも、それなりの名前(ネームバリュー)は通ってますよね。
    • good
    • 1

違いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!