プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャンブルの中でパチンコがダントツで一番身体に悪いと思いませんか?

空気悪いし音うるさいし目にも首にも腰にも悪いしいい事ないと思います。

なんであんなもんやるんやろ。

今日もやったけど。

A 回答 (5件)

ギャンブルで一番負けないのはパチンコです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。

一番取り戻しがきかないと思うけど。

お礼日時:2018/11/22 22:18

結局やったんかい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝10時からチョットだけするつもりが結局12時間やって7万いかれました。

疲れた。

お礼日時:2018/11/22 22:23

麻雀やバカラやルーレットも同じようなものでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたすらリーチを待つパチンコの方がバカな分下等でしょう。

お礼日時:2018/11/22 22:26

やめたいけどやめれない!


ギャンブル依存性ではないんですか!
確かに悪いと思っていてもついつい。
本気でパチンコやめるの考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存症とは違うかな。

借金もないしやめないといけないという悲壮感もない。

ただ馬鹿らしいと感じてるだけだから。

お礼日時:2018/11/22 23:01

>ひたすらリーチを待つパチンコの方がバカな分下等でしょう。


え?
一番身体に悪いかどうか、を質問したの忘れちゃったんですか
下等かどうかは関係ないのわからないんですね。呆れたもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えないんで頭にも悪いということを言いたかったんだけど。

お礼日時:2018/11/23 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!