プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと古いですが↑でトントとゆうやつを仲間にしてからどうすればいいか分かりません教えてください

A 回答 (2件)

なつかしいですね。



なにしろ、やったのはずいぶん前でうろ覚えですが…。
攻略本も捨ててしまったし…。

シモンの村(召喚族がいる村)へ行く洞窟に
アイテムがあるので拾います。
アイテム名は忘れました。
確か宝石みたいなのだった気がする(違う可能性大)。
とにかく、いろいろ探してみてください。
隠してはいなかった…と思います。

それをシモンの村の西(だったと思う)の
でっかい鍋がある家にいって、
その鍋の中に、そのアイテムを使うと、
黄色い物体?がついてくるようになるので、
村の入り口に行くと、黄色い物体?がトントになって
仲間になります。

そのでっかい鍋の家の人が、そのアイテムのヒントを
言っていた…気がするので、聞いてみては?

もしかすると、ある程度進んでしまうと仲間にならない…かもです。
本当にうろ覚えなので、間違ってるかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

トントは、仲間にしてそれからどうすればいいかが分からない・・・・

お礼日時:2004/11/15 13:43

ごめんなさい、質問ちゃんと読んでませんでした。


トント仲間にした後ですか。

モンマルトの港町で、「つきのかけら」の情報を聞いてください。
んで、その「つきのかけら」を取りにいきます。
場所はうろ覚えですが、ピラミッドみたいなところだったと…。
東に村、南西?にモントマルトがある場所…だったと思います。
神々の神殿…だったかな?
で、そこの地下にある「つきのかけら」を取って、
モントマルトの外で使うと夜になるので、また情報を聞きます。
で、情報を聞き終わったら、町を出るか宿屋に泊まって昼に。
宿屋の右にいる人に月のかけらを渡してモアイぞう入手します。

うろ覚えですので間違ってるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できました

お礼日時:2004/11/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!