dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駿河屋のPS2ソフトの福袋をまたリピ買いしようか迷ってます。前回買った時はドラクエ8が事前に買ってたやつより状態がいいのが入ってたくらいであとは全くの被りなしで、今回はFF10が被りドラクエ8が2本入っておりこ
れだけが4本ある状態になっており、あとのほとんどは全く持ってないやつや、知らなかったやソフト及び昔かじってたやつとかがあり満足て感じです。
このほかに欲しいソフトはいくつかあったりはするのですが、普通にそれとかを福袋で狙わず単品かいとかの方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

高価なタイトル以外はたいがいにそくさんもんで買えるようになっていますからね。


単品の方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube見てるとよく結果とかで当たりとか言うてる人見て買おうかなて思うのですがやはりそう言うのは参考にせず欲しい奴単品買いにして売ってないやつとかは諦めるしかないですかね?

お礼日時:2018/11/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!