dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せと好きは両立しないと言うのは本当ですか?
あなたの意見を聞かせてください!!

質問者からの補足コメント

  • グッとが多かった人にベストアンサーさせていただきますありがとうございました

      補足日時:2018/11/27 16:22

A 回答 (5件)

幸せを与えてくれる男性


好きですけどね…笑
    • good
    • 3

え、なんで?初めて聞いた


オレはヨメさん好きだけど幸せにやってますよ?
    • good
    • 2

初めは両立していると思う。

 幸せが必ずしも恋愛だけに限定していない場合は両立とは言えない。人それぞれの価値観です。 私ならどちらも有りでは。
    • good
    • 0

人を好きになるって幸せなことですよ。

    • good
    • 2

好きになることで、幸福感を味わうことが出来ると同時に、


好きになることで、ツラい・切ないという気持ちになることも増えるので、
それを「幸せ」と言えるかどうかは、その人の価値観によりけりだと思います。


好きになって感じる、幸せな気持ちとツラい・切ない気持ちの割合って
人によって違うと思いますし、

ツラい・切ない思いをすることもひっくるめて、
そもそも「人を好きになれること」=「幸せ」と捉えている人もいると思います。


よって、両立している人も居れば、
両立しない人も居る……だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!