プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。親のいないとき、家で彼氏彼女で体操服を着てお互い粉まみれになるのは楽しいと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたが楽しいと思えば楽しいんじゃないんですか?もし、やるのであればブルーシートを引いてその上でやるべきです

    • good
    • 0

アナタ次第

    • good
    • 0

後で困るだけ・・・



機器は壊れ易くなるし 虫が湧いたり 布団に着いたり・・と


 その点を 気にしないのなら お好きに
    • good
    • 0

くそつまらん

    • good
    • 0

貴男は楽しいの?



楽しいのならしたらいいと思うけど、後片付けも自分たちでね!

親に迷惑かけないように。

もしかしたら他の子の話ですか?
それでも、同じ答えかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!