アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこの子供ってなんて呼びますか?
例えば…兄弟の子供は甥っ子姪っ子
自分の親の兄弟…叔父叔母
このような呼び方でいとこの子供はなんですか?

A 回答 (4件)

いとこの子です



いとこ同士の子供同士は、又従兄弟やはとこと呼びますが
    • good
    • 1

いとこの子、または親戚ですね。

    • good
    • 0

はとこ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!