ちょっと先の未来クイズ第1問

視聴率についてお尋ねします。実際に機械を置いてモニターになった方は、いらっしゃいますか、、?
また、そのような方をご存知ですか、、?

日本全国で、900台程の機械でリサーチすると聞いたことがありますが、それだけの台数で本当の視聴率と言えるのか、、、謎です。、、、ご存知の方おられたら教えて下さい! よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ヒロミの知り合い? が、機械を設置していた事があるみたいでしたね。



確かに意味あんのかな?て多々思っています。

アテにはしていませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、一応あるにはあるのですかね、、

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/28 15:20

訪問してきて、視聴率モニター協力して頂けないか、みたいな話をされた事はあります。


QUOカード貰ったかなぁ…相当古い話なので記憶は曖昧になってますが。
結局、その後のお話はありませんでしたが。

当時は、本当に視聴率モニターみたいなのって本当にあるんだ、って思ったものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!