電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを落としただけなのに
いつまで上映か分かりますか?

A 回答 (2件)

11月2日(金)公開の『スマホを落としただけなのに』ですね。

全国314館で公開され、土日の観客数ランキングでは以下のようにヒットが続いてます。
・11月3日、4日 : 2位
・11月10日、11日: 4位
・11月17日、18日: 4位
・11月24日、25日: 3位
https://eiga.com/ranking/
http://www.kogyotsushin.com/

通常、映画の公開期間は3、4週間と思っておいてください。ただし、ヒットし続けていれば上映は続きます。『スマホを落としただけなのに』は、同じ東宝配給の邦画である12月7日(金)公開『来る』と入れ替わる予定でいたと思います。なので、12月7日(金)から上映回数を減らす館が多く出るでしょうし、12月6日(木)で上映終了する館もあるでしょう。
https://www.toho.co.jp/movie/
https://movie.walkerplus.com/mv65449/schedule/
https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/suma …
    • good
    • 0

映画館によって違いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!