アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケってどこの店にもフリータイムってあるよね?

A 回答 (5件)

行く店に聞いてみれば?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ビッグエコー、まねきねこ、ジャンカラなどはありますが、それ以外はわかりません。

    • good
    • 1

どこでもと言われるとそうでもない

    • good
    • 0

田舎には無いカラオケ店も存在する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!