アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、素敵な女性好みの女性などに会うとガン見する癖がありました。といっても、数は少ないですし、今はそんなことしません。

主観丸出しですが、ほとんどの女性はやや不思議な顔で見返すことが多かったのですが、不愉快で軽蔑する目つきで見返されたりすることはなかったです。この時女性はどう思っていたと思いますか。ちなみに学生の頃、テストの当番に来る事務員さんを見つめてしまい、見返されたりしました(笑)

A 回答 (2件)

知らない男性にガン見されるって本当に怖いんですよ!!!質問者さんに悪気はないとしても世の中変な男の人っていっぱいいるので…怖かった

と思います笑
    • good
    • 0

変質者が多いから、知らん顔すると思います。

変に嫌なそぶりを見せて被害でも有れば大変なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!