プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このくそ寒い中あさっぱらからバイク飛ばして雲海の写真撮りました(`▽´)
どうですか(`ω´)?

「このくそ寒い中あさっぱらからバイク飛ばし」の質問画像

A 回答 (35件中31~35件)

素敵です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お楽しみ頂けたなら嬉しいです(`▽´)

お礼日時:2018/11/26 11:44

きれいな雲海ですね(*^_^*)


バイクで行くなんて、行動的ですね(^-^) この時期は寒いのに、ありがとうございます
(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の時期はまだまだです( ̄∀ ̄)
これから凍ったりしますからねぇ(´-ω-`)
車も持ってるのに雪の中でもバイクツーリングやります(`ω´)
何故ならライダーだから(`ω´)
でも寒いから電熱ベスト買っちゃおうかな( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/11/26 11:43

綺麗な景色ですね。


景色が良いかカメラの腕が良いか?
は別として(笑)
この時期バイクは寒いでしょう。
やはり景色は寒い時期の方が綺麗ですね。御苦労様でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

景色も良いしカメラの腕も良いに決まってますよ( ̄∀ ̄)
夏は汗だく灼熱地獄(`ω´)
特に道路からの照り返しはヤバい( ゚д゚ )
冬は極寒地獄(`ω´)
特に指先が冷えて痛すぎる( ・᷄ὢ・᷅ )
それでも私を含め何故バイクに乗るのか(´-ω-`)?
ドMなのかもしれない(//∇//)

お礼日時:2018/11/26 11:41

わぁ~!


綺麗な雲海ですね。
いいね!\(^o^)/
バッチリです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たまたま雲海が発生しててラッキーでした(`▽´)

お礼日時:2018/11/26 11:36

綺麗!だし、なんかそういう発想(雲海みたい!)と行動(寒くてもひとっ走りしちゃう)するのがなんか格好いい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

休日に早起きしてどこかに行こうなんてバイクに乗る前はありえませんでした( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/11/26 11:36
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!