出産前後の痔にはご注意!

顔出しでYouTubeやってます。自動車学校特定されたり、職業訓練校特定されたりうざいです。チラッとうつった景色から特定されてしましました。なるべく家で取ってますが2ちゃんねるで特定されるのはほっとくしかないのでしょうか?とてもうざったいです

A 回答 (2件)

顔出しするってそういうことです。

だからみんなカンタンに顔出ししないんですよ。
    • 2

顔出してんなら別に特定されても(´-ω-`)

何か困るんですか(´-ω-`)?
私は顔出す勇気はないですね(`ω´)
    • 1