AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

この前、片思いしている男性と
付き合っていないのに腕枕をしてもらって
同じ布団で一緒に寝ました。
嫌われてはないからしてくれたと思うのですが
告白をされる事もなく、その後もいつも通りです。

この男性はなんで腕枕をしてくれたのでしょうか?
私だけではわからないので教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (4件)

好きなら、付き合いたいなら、今そうなってますよね。

あなたの気持ちを知ってて、したこと。最後までしなかったんですか?
    • 0
この回答へのお礼

好きならそうなってますよね。
最後まではしてないです。

ついやっちゃっただけじゃないのー

だって襲われてないんでしょ、、

腕枕、しびれるよね、、
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねー。
魔がさしただけですかね。

あなたと同じ気持ちだから、

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかねー。
何も言われないので魔がさしただけなのかなとも思ってしまいます(´・д・`)

好きだからでしょ。

嫌いな人にはそんなことはしませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだと嬉しいのですが、好きな素振りとかも全然ないんですよ...=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)