プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したら「付き合って何するの?」って言われました。脈なしですよね。
どういうふうに返答すればいいんですか?

A 回答 (3件)

「もういいです」とでも言っとけば良いです。



「付き合って何するの?」はキツイ言い方です。

この言い方だと、普段あなたは好意的に見られていません。

あなたの勘違いでもあったんですかね。
    • good
    • 1

ないな。

Next!
    • good
    • 2

安らかに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!