プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画のヴェノムって面白いですか?見に行く価値ありますか?

A 回答 (2件)

面白かったですよ。

『スパイダーマン3』などのヴェノムに比べるとそんなに悪い奴ではないのが期待ハズレになるポイントかもしれませんけど。

「Movie Walker」のユーザー票では★4つ。(5点満点、5点:5人、4点:19人、3点:18人、2点:3人、1点:0人)。
「Yahoo!映画」のユーザー票では★3つ半。(5点満点、1,897人の投票で平均3.77点)
「coco映画レビュー」だとレビュアー満足度80%。(良い:103人、普通:21人、残念:7人)
「Filmarks映画」だと3.8点。(5点満点)

まぁ、どんな映画も観る人によりけりですけど。つまり、他人の評価なんてアテにならないもんです。

続編も予定されてますし、他のスパイダーマン関連映画も製作予定ですから、興味があるなら『ヴェノム』は映画館のスクリーンで観といたほうがよいかと思います。
    • good
    • 0

最悪です。



金も時間もかけていないことが明瞭で
駄作中の駄作です。

金返せ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!