プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョーダンズの三又さんは○○(2文字?)だといっているんですが、文字がモザイクで分かりません。
すごく気になるんですが何か知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

話の内容だと「ホ○」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって有り難う御座います。

え~(@@)そうなのですか??!
過去ログみたら彼女にプロポーズしたとかいうのも
あったので驚きです。バイなんですかね...(^^;)

お礼日時:2004/11/14 23:21

ネタかもしれませんが「ホモ」と言っていると思います.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました(^^)

お礼日時:2004/11/16 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!