プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ店まねきねこの朝うたが営業開始時間の9時〜12時まで(11時までに入店で適用)30分あたり10円とあったのですが、
例えば11時前に入店して4時間まで利用ということにしたら
朝うた料金+12時以降の通常料金き切り替わった金額になるのか
入店が朝うた適用時間でも利用時間が12時超えてたら利用した全時間が通常料金としての会計になるのかどちらでしょうか?

A 回答 (3件)

そのとうりです、あくまで9じ~12じまでの時間帯が30分10円なので12じの先からは通常料金です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりそうなんですね!

お礼日時:2018/12/04 03:45

その通りです

    • good
    • 2

12時〜は 通常料金です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!