都道府県穴埋めゲーム

最近と言うか、常に彼氏がウザイです。
常に暴言吐くし、人を馬鹿にするし、悪口しか言いません。
こっちが真面目に話してるのにふざけて全然聞いてくれないくせに、私が少しやらかすとすぐ怒るし、謝れって言います。
なのに、私の時は謝ってくれないし、逆に私が悪いと言い出してきます。
冗談が多い人で、冗談で言っていても、不快だし、やめて欲しいと伝えているのですが、全然辞めてくれません。
暴言は具体的に「しね」や「ブス」です。
それに、私が中学の頃不登校だったことをいじってきて、「チキって、精神やらせて不登校になったやつ」といってきます。不登校になる前は友達が居ましたが、不登校になってから居なくなって、久しぶりに中学の人に会って、遊ぼうと誘われたと話したら、「チキって精神やられて不登校になったやつと良く遊ぼうと思うよな」と言って来ました。
さすがに酷すぎませんか?人間性を疑うというか...
彼氏が遊びに行くと言った時に「あ、お前には遊ぶ友達居ないもんなwww」と馬鹿にしてきます。
それに、あるアイドルグループの握手会などに、遠征が費用的に容易に行くものでは無い分かっていて、私に「貧乏人は握手会にも来れないのか」と馬鹿にしてきたりします。
彼は東京に住んでいて、直ぐに行ける距離ですが、私は遠くて、遠征するにも、交通費や、食費、日帰りでは無ければ宿泊費と、最低でも、二万三万はかかります。
やはり痛い出費だと思うので、容易に出来ないことだと思います。
兎に角常日頃、人を下げずんで、暴言が多いです。
もうそろそろ本気でキレてもいい頃ですかね?
今まではちゃんと怒ってはいるのですが、全然効果なしです。
数日間、怒って、LINEの返信をとだえて見てもいいですかね?

何かいい方法ありますか?
こんなやつを懲らしめる方法、やめさせる方法はありますか?

A 回答 (3件)

別れたらいい

    • good
    • 0

いや、そんな奴と付き合ってても結婚しないでしょ。


だったら、さっさと分かれて優しい旦那様になってくれる人を見つけた方がいいよ。
付き合い続ける意味がない。
仮に結婚してもDVと離婚の未来しか見えない。
    • good
    • 0

いや、なんでそんな奴と付き合っているのかわからない。


別れたらいいよ。そんなクズ野郎、要らないね。不要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観覧、コメントありがとうございます。
やっぱりそうなりますよね...
今彼の事が好きなのか、良く分かんなくなって来てます。
ですが、少し前に彼が友達とオールでお酒を飲んだ時に女の子が居て(知らされてない)、嫉妬したことがあるので、まだ好きなのかな?って感じです。
今では付き合ってる長さにこだわって来てる気がして...
別れるのが最善のすべなのでしょうかね、

お礼日時:2018/11/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!