アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
20代前半女性です。

ボランティアで知り合った年上の彼と初めて結ばれて数か月。
最初のHの時から、きれいだよ。愛してる。俺だけを愛して。
などとたくさん囁かれました。
私から告白して、その時は彼女いるからと一度振られて、その後、彼女と別れた彼から付き合おうと言ってくれた彼で、初めての彼氏だし、今思うと彼がずっと好きだった私は、その時は嬉しくて、一人で幸せ絶頂みたいになってました。
でも、彼が忙しくて、その後も会えるのは週に一度あるかないかだし、LINEの返事がスタンプだけとかが少なくないし、イブの予定もまだ決まってないし、本当に私を愛してるのか!と疑問になっていますが、勇気がなくて彼に直接聞けないでいます。

デートの時はHもしますが、この前もその際には、愛してる。ずっと一緒にいたい。とか何度も囁いてくれました。
俺の事愛してる?とも何度も聞かれ、愛してる。とこたえました。
その時は幸せで安心な気持ちになります。
でも、その会話、こちらから遠回しに投げかけても普段はなかなかしてくれません。
あれだけ私の耳元で好きと言ってくれたのは本心じゃないの?とか不安になります。

男性はHの時何を考えているのですか?
言い方を変えると何に満足したいのですか?
Hの時に本心は言わないのですか?それともそれは人によりますか?
何百回も愛し合っていらっしゃるご夫婦もたくさんおられますよね。
考えたくはないけど、本心でないとしたら・・・
単に私を喜ばせようとしていただけなのか?でも何故??
彼しか男性を知らないので・・・すみません。
彼と本当の深い仲になりたいのです。
(だらだら長くてすみません)

A 回答 (4件)

sexの感度を上げるための手段に見えるけど

    • good
    • 2

女の人でもエッチの時しか言わない人いますよ。


普段甘えないけどエッチの時やお酒入った時だけ甘えるみたいな?

照れ屋なんじゃないですか?
全てさらけ出してる時だけ言えるとか。
    • good
    • 0

セックスの際の言葉は証拠能力がないと言われているようにあてにはなりません。


彼の囁きには2つの意味があるかと。
1つはそういう言葉を発することにより自分の興奮を高める。
もう1つは貴女を喜ばせて、その表情をつぶさに見て貴女を自分のものにしているという征服欲を満足させる。
つまりは彼が貴女に囁いているのはセックスの満足度を上げる為だと。
囁きが彼の本心かどうかはわかりませんが、読んだ限りでは本心には思えませんね。
貴女はキープと思われているかもしれません。
    • good
    • 4

彼が本当に貴方を好きかどうか、SEX前のキスの長さでわかります。


SEXの前にキスの時間を長くとっているなら本気だと思います。
あと、SEXの前や最中ではなく、終わった後に「愛してる」と言われたり抱きしめられたりキスしたりされてるなら本気だと思います。
この2点で本気かどうかわかります!
言葉はやりたいから言ってるだけかも知れません。
この2点を彼がしているかどうかで彼が本気かわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キスは、たぶん、すごく長い方だと思います。
それは良かったのですが、
でも、愛してるとかは終わった後には言われてません(泣)

お礼日時:2018/11/28 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!