アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人とエッチしたらどうしたらいいんですか

A 回答 (4件)

まずは、好きな人なんですか?


付き合って無くても、一緒にいる事が有ると言う事は何があっても不思議では有りません。その人を深く知らないのにエッチするのは、ただの遊び相手しか考えられません。
    • good
    • 0

好きなら付き合う

    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。


そんな人、山ほど居ますよ。
そもそも付き合っていないので、体の関係がメインですよね。
楽しいSEXライフにすれば良いと思います。
ただ避妊は確実に。揉めると面倒なので。
    • good
    • 0

お互いに納得してれば良いんじやない。



取り敢えず避妊だけはしないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!