電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服装いいと思いますか?

「この服装いいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

着ている人の年代による。


女子中高生なら可愛い❣️
    • good
    • 0

はい。

可愛いです。
    • good
    • 1

これを北川景子さんが着れば綺麗と私は思い


これを、お笑い芸人が着ていれば何も感じないレベル。

着る方のスタイルにもよります。

冬らしい色彩ではありますが色気はありません。
    • good
    • 0

100点満点中  65点です。



モデルさんは可愛い人ですが、ファッションは可愛さを求めてるのか何を求めてるのかコンセプトが定まっていないです。

黒の色が明るめの色ならもっと得点は上がると私は感じます。

鞄も可愛いし 下のシャツも可愛いけど色合いが不釣り合い 黒がダメにしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!