アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のかた、独身の年上の女性が気になりますか?好きなる事もありますか。既婚、独身男性に解答お願いします。

A 回答 (6件)

タイプならね~。

そうでなかったら何とも・・・。
    • good
    • 0

独身男性です。


気にならないし、気になるとしたら「歳をとって相手が見つからなくて、自分が手頃な相手だとロックオンされないか不安」ということくらいです。
好意と思われるような言動はしないように気をつけます。
    • good
    • 0

気にならないし、好きになることもなかったです


どうにも年上とは反りが合わなかったですね~
3歳以上の年下とも合わなかった・・・
    • good
    • 0

魅力的であれば、気になるし、


好きになることもありますよ。

一線を越えるかは別ですが。
    • good
    • 0

今まで絡んできた・付き合ってきた女性がワガママで子供みたいな性格の人ばかりだと落ち着いた大人な女性に魅力を感じるようになるかもしれませんね。

自分はそうです。
そのかわり自分より年上なのに子供みたいな性格の人だと相手が女性とはいえ残念感が倍増します。
    • good
    • 1

>独身の年上の女性が気になりますか?好きなる事もありますか


まぁ自分に特定の相手が居ないなら
好みなら気になるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!