プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある有名なマッチングアプリを始めました。

そこでいいねされたのでいいね返すとマッチング成功になり、男性が初めてのメッセージで『はじめまして!いいねありがとうございます。すっごい可愛いですよね♡』ときました。

それから3日くらい(1日往復5通くらい)誕生日や好きな食べ物など聞いてきて『めちゃくちゃタイプなんです♡』ときました。


別に美人ではないし、なんだか怖くなりました。

マッチングアプリとはこのようなものなんですか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリでも真剣にお相手を探している方はいると思います。



ただ実際に会ったことがないのに1人盛り上がっている男性ってちょっと怖い気がします。
質問者様のお写真を見てタイプだった可能性はもちろん大いにあると思いますが、会う前からがっついている男の人ってなんか不気味ですよね。

質問者様も、お相手とやりとりをされていて怖いと感じたようですし、意外とこういう直感は大事な気がするので、不安要素がある人とは関わらない方がいい気がします。
    • good
    • 0

そんなもんですよ。



ヤリモクの男性もいますから、あなたを落とすのに必死なのかもしれません。

でも、ただ単に素直に自分の気持ちを伝えているだけなのかもしれないので、
もっとコミュニケーションをしっかりと取って、相手がどんな性格なのか、本心では何を目的にアプリをしているのか、などを見極めましょう。

男を見る目を養うつもりで利用するのも面白いですよ。
自分の成長につながりますし、運が良ければ運命の出会いを掴めるかもしれませんからね。
    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクしかいない、という意見の方もいますが、それはちょっと極端だなぁと思います。


友人にもヤリモクしかいないのに真剣になるんじゃないと馬鹿にされたことがありましたが、きちんと真剣に付き合っている彼氏を見つけました。
要はよく見極めることが大切だといいことです。
なんかチャラいなぁ、軽そうだなぁと思ったらその違和感は大切にしていいのです。この人は誠実そうだな、真面目そうだな、という人と親睦を深めたらいいと思います。
素敵な出会いがありますように(*´∀`*)
    • good
    • 0

回答失礼致します。

男友達がマッチングアプリを使用している女子大生です。勘違いしないで頂きたいのは、ヤリモク男性がいないアプリはいない、ということ。ただ、ヤリモクでは無い男性もしっかりいます。真剣に相手を探している男性もちゃんといるので、それを見極めるのが大切だと思いますよ。アプリにもよりますが、マッチングアプリ=出会い系、という考えは古くなってますから^^
相談者さんが良い男性と出会えることを願っています( ¨̮ )
    • good
    • 2

そーです


セックス目的ですから、引っかかれば誰でもいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!