アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる男性に見知らぬ女性から何度かLINEが届いていたので気になって
「この人はどういう関係の人ですか?」とたずねたところ、
「仕事の人」や「仕事関係の人」と返答がありました。

しかし後になりSNSで知り合った女性という事が判りました。それについて
「仕事の人だと言ってましたよね?」と私が言うと
彼は「仕事関係の話もした事があるから仕事関係の人と言った。仕事の人とは言ってないし、仕事関係の人という言い方に間違いは無い。」と言います。
その女性とのLINEの内容を見せてもらいましたが、仕事の話というかパソコンの使い方などの話を少ししていた他はよくある雑談でした。
同じ職場の人だったり、同職業で話をしている感じでもありません。
仕事の話繋がりで仲良くなった人はSNSで知り合った人でも「仕事の人」「仕事関係の人」という表現をするものでしょうか?
それに私には仕事の人も仕事関係の人も同じ意味に思えます。

嘘をついてまで連絡を取りたい女性なのかと思った私は、その事をいつまでも問いただしたり嘘をついた事を責めたりもしました。
すると彼はじゃあもう連絡取らないと開き直り、
「お前のせいで友達を失った」、「俺は嘘を言ってないのに勝手に勘違いして怒り狂うお前の頭がおかしい。この話を誰かが聞いたらお前の方がおかしいと言う」と罵声を浴びせられ暴力を受けました。

皆さんならこの状況をどう思うでしょうか?
考えをお聞かせ願えたらと思います。

A 回答 (5件)

どう思うでしょうって…どう考えても彼が異常ですよ。

それ以外には考えられません。
あなたが違和感を感じたのはおかしいことではなくし、そんなことであなたのせいだと言って怒り暴力を振るうということは、図星だったということです。つまりあなたに気づかれたくないお付き合いをしているか、もしくは発展しそうな関係の女性だったのですよ。
あなたは大事な人に、本当にやましいことの無い話を疑われた時どうしますか?
大事な人だからこそ、その誤解を解きたいと必死になるはずです。
LINEも見せるしどんな風に知り合ったのか、ちゃんとやましいことのない異性なのか、相手の不安が解けるまで弁解するでしょう。
彼の反応は、悪い事をした自覚はあるけれど悪者にされたくないから、あなたのせいにしてしまえばいいという非常に横暴な反応です。
すぐに見切りをつけるべきです。今後も必ずあります。その度にあなたは叱られ暴力を振るわれることを許容するのですか?
もっと普通に誠実な男性を見つけましょう。
    • good
    • 0

なんにせよ暴力振るう男は捨ててヨシ

    • good
    • 0

悪い事をしている男は大抵逆ギレします わかりやすい彼ですね これを 可愛い と捉えられる女性でないと 上手く行かないと思いま

す 暴力も受けたんですよね?もうすでに浮気をしていたんじゃないですか? 彼は繰り返しますよ変わりません
    • good
    • 0

彼氏さんもやましい事がないなら、初めから回りくどい言い方せずに説明してくれればいいのにね。



彼氏さんは自分が悪い事をした事が分かっているからこそ、質問者さんにいつまでも問いただされた事で収拾がつかなくなってしまつて、最終的に開きなおってしまい罵声を浴びせてしまったのかもしれないですね。

少し時間をおいて、お互いクールダウンしてみては?
いつまでも問いただしてしまった質問者さんも、大事な彼女に対して頭がおかしいと言ってしまった彼氏も両方反省して、お互い歩み寄る努力は必要じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

他人の携帯を覗く人間は人を信用できない人間なんで即別れるべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!