プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味がすごく合って、共通点がかなり多くて、将来やりたい事も同じで、偶然が重なった奇跡的な出会い方でした。お互い知り合って間もないのにずっと一緒にいる気がして、初対面からフィーリングがとても会合い、一緒にいると自然体でいれて安心する。と感じています。周りからもフィーリング合いすぎなのは見ててすごくわかる。と言われるほどです。
今その方からすごくアプローチされていて、私もいいなぁ。と思っています。
でも、その男性はバツイチ子持ちです。
親権は元奥さんだと思います。
離婚理由が元奥さんの方の浮気という話です。
その人も放置してたから俺も悪かった。と言っていました。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

超えなければならない壁がいくつか


存在しますね

第一にあなたの両親の反対です
第二にお相手のお子さんへの、養育費など、
経済的な負担です

それらを二人で乗り越えていけたら、
大丈夫かもしれません。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 07:47

とりあえず付き合ってみるかな。


フィーリングが合うって大事なことだから。
関係が進んで結婚を考えるようになったらバツイチとか子持ちのことを改めて考える。
付き合う前に結婚のことまでは意識しないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもまだ20代前半で結婚願望ない人と付き合って時間を無駄にしたくないっていう思いがあって…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 07:47

>付き合って時間を無駄にしたくない


あー、こういう気持ちが既にあるならやめといた方がいいと思う。
本当にフィーリングが合って本気で好きなら「無駄になるかも」という発想は出てこないから。
やっぱりあなたにとって「バツイチ」「子持ち」を補えるほどには合ってないんだと思うよ。
    • good
    • 0

友達も婚活サイトで知り合った


バツイチ子持ち、母親親権、養育費払い済みとすごく気が合うということで付き合ってましたが
結局は男から離れて行きました。
友達は結婚を期待してたのに。
男は将来が考えられなかったようです。

バツイチは結婚は懲り懲りの人が大半を占めていると思います。
最初から結婚する気はあまりなく
「遊べる彼女」が欲しいだけなのだろうと私は見抜いていたので、友達にもそう伝え続けていましたが、聞く耳はなかったですね。

元妻、子供はこれから何かあるごとにずっとついてきます。
それが理由で我慢しないといけないことがたくさん出てきます。
気にならないなら大丈夫だと思います。

私は好きならバツイチ子持ちでも前科持ちでもなんでも良いと思ってます。
ただし、結婚する気がないならお断りです。

自分と相手の本気度を見極めてから
決断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!