ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

一億円の宝くじにあたったら何に使いますか?

A 回答 (8件)

転職を考えますね。


ここ数年、今の会社を辞めたい気持ちを持っていますが、給料は悪くないので、転職すると給料が下がる可能性が高いですから、なんとか頑張ってます。
1億あれば、多少給料が下がっても大丈夫なので、じっくりやりたい仕事を探したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一億円あれば安心して転職できますよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 16:19

当たらないと分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 16:20

有効に使ってくれる団体、組織に全額寄付。


生活費やある程度の遊び金、あるいはたまに贅沢するくらいの金はいつだって稼げる。
現在不自由はない。

したがって、信用できる本当に社会に役立つ組織や団体に寄付する。
例えばノーベル賞受賞した中山先生の研究室とか、国境のない医師団とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄付って偉いですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 16:20

獲らぬ狸の皮算用はしない。


当たったならその時に考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 16:19

1等賞金が10億になってる時代



どのみち 空想 妄想なのだから1京円で 質問すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 16:19

生活費

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 16:18

遊んで暮らす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 07:59

貯蓄



スイスに自殺しにゆく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!