この人頭いいなと思ったエピソード

話は通じます。陸で生きれるそうです。

「リアルに、浜にこの生物いたらどうしますか」の質問画像

A 回答 (6件)

その『陸で生きれる』というのがどのようなものか? それ次第です。


死なない、というだけで歩行とかができないとしたら暮らすことは困難でしょう。
愛があれば車いすとかで陸で共に暮らしていくこともできるかもしれませんが、やはり海で生きるのが幸せなのではないでしょうか。

私はカナヅチなんで私が海で暮らしていくってのも非現実的。
愛の力で克服できるかもしれませんがね…。

その下半身でも問題なく陸地で器用に移動出来て乾燥などの問題もないなら何の問題もないのでしょうけど。


まあ、それ以前の問題として、話が通じても口説き落とせるかどうかは別問題なんですがね…。
    • good
    • 0

捕まえて見世物にして稼ぎます。

    • good
    • 0

写メだけ撮って、サヨナラします。


私は普通の女性が好きです。
面倒くさいことは嫌いです。
    • good
    • 0

とりあえず捕獲し、競りに。



売れたらその後は知った事じゃない。
刺身でもなんにでもなればいい。

僕は、得たカネで、
キャバクラに行きます。
    • good
    • 0

初対面でタメ口きかれるのがいやなのでほっときます。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!