電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月1日の4時から魔法石100個来ると思いますが、皆さんはその100個の魔法石でガンホーコラボゴッドフェスや仮面ライダーコラボどちらを引くつもりですか?!
個人的に仮面ライダーは知っているのですがあまり興味がなくダンジョン周回や欲しいモンポ購入くらいですかねぇ〜…。(;_;)
多少は分かってるけど正直な範囲どちらを引いたらいいか分からなく、また(僕の端末は無課金だけど…)今回の仮面ライダーコラボよりこの無課金で闇リーチェ(リーチェが好き…)がどうしても欲しいっていう気持ち(好奇心)が高いのでガンホーコラボゴッドフェスで魔法石消費したいなぁって思っています(^_^;
皆さんは魔法石100個どっちのガチャを、またどんな使い道をしますか?!
教えてください!!( ¨̮ )

A 回答 (6件)

自分は仮面ライダーを数回……


引いても五回とか?
で、残りの石は置いときます。
年末か、2月まで我慢できるか自信ないですけど(笑)
微課金です。
    • good
    • 0

個人的にはGF一択ですね。



今回16回だけ引きました。

ウラノス1
覚醒劉備1
覚醒へスティア1
覚醒ミネルヴァ2
ギルガメッシュ2
アテナNON2
闇リーチェ2
覚醒アヌビス1
シェリアスルーツ2
闇ネイ1
木コットン1

でした。


引きが明らかに良いのは一目見ればわかりますが、やはりリーチェが2種類出る可能性と、CIELなどの動くキャラ且つ有能なキャラ多めなのは今だけな気がします。
ヴェロア出なかったのが心残りですが、この結果でもまぁ満足です。

7周年で何をやるか全く想像がつかない、というか、既に色々やりすぎてこれ以上何をやったらユーザーが喜ぶのかわかりません。
GF7回無料とかなら喜ぶと思いますが、石配ってるしそれは無いかなと。

今のガチャか、7周年のガチャか、どっちに賭けるかですね。
今のガチャがいいなら石を何割かで分けて引いてみてはどうでしょうか。
今6割引いて残りの4割は7周年にとっておこう、とか。
2月に期待するのであれば使わずにそれまでキープで。
    • good
    • 0

端末2台や友人とのマルチで周回パ(花火大会など)を組むなら、上下変換や3ターンカラットは手に入れておいた方がいいです。



ブリーチコラボの日番谷とかを見れば分かる通り、コラボキャラは2度と手に入らない可能性があります。無課金なら無理をする必要はありませんが、無料分を含めて4~5回程度なら運試しをして良さそうですよ。

ソロプレイがメインなら他の方が書いている通り2月まで待つのが良さそうです。ガンホーコラボの目玉キャラは性能がいいので「どれでもいいからダイヤが欲しい」というなら止めませんが、1点狙いはまず無理でしょう。ピックアップ以外のキャラを見ると少し前のスーパーアンケートゴッドフェスとほぼかぶっています。目玉キャラ以外はハズレというのは無課金にはキツいかと。

僕は配布分の石を350個貯めて2月にあるであろうガチャイベントに備えます。今300個貯まってるので80日連続降臨をこなせばライダーで運試しをしても貯まるはず。そしてマドゥやリーチェを狙って爆死する予定。
    • good
    • 0

手持ちのキャラがわからないから、何とも言えませんが


無課金なら、七周年の2月まで石を貯めといた方が1番良いと思います
2月になれば、コラボとかSGFとか色々と今より優遇されそうなため
貰った100個の石をガチャで使いたいなら
1番は、2月まで待つ
2番は、年末に有るであろう、SGF(去年は石5個だったので、もしかしたら、今年も5個の可能性が。正しフル覚醒とかではない)
3番は、ガンホーと仮面ライダーって感じかな
私は、貰った石はなるべくガチャに使わずにスタミナ回復、ボックス拡張などに使うかな
ボックス2000まで拡張したいです
    • good
    • 0

オススメはゴフェスだと思います。



育成済み、覚醒済み、297済みは非常に大きいです。
何よりも当たり枠がゴー☆ジャス過ぎます!!

当たればの話ですが……。

というか本来ハズレなしと言うべきガチャですから、ラインナップによほどのダブリ確率がなければまず損はしないでしょう。

私もリーチェは欲しいですがゴフェスにはすでにワンセットちょい投資済みなので(ちなみにリーチェは出ませんでした)、次のライダーとクリスマスに半分ずつ使う予定です。
    • good
    • 0

仮面ライダーオンリー全て入れます。

性能うんぬん仮面ライダーが好きだから。
ジオウに合わせて平成ライダー全部出して欲しかったぐらいですよ。
待ち遠しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!