許せない心理テスト

どうしても見たい映画があるんですが(^^;
女一人映画見に行くのありですか?なしですか?
寂しいですが(-_-;)一人者でして見に行く相手に居なくて(>_<)

A 回答 (7件)

よく一人で行きます。



一人の方結構いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

そうなんですね(^^)
生まれて一度も映画行ったことなくて(^^;
どうしても見たい映画がありまして(^^;

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/01 17:56

女ですけど映画に集中したいので一人で観に行ってます。


見終わったあとも一人で余韻に浸っていたいし。
曜日とか時間帯にもよりますけど、結構一人で観に来てる人いますよ。
大丈夫。楽しんで来てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^^)
ありがとうございますm(__)m

そうなんですね(*^^*)

私一人映画見に行く度胸なくてずっと我慢してました(-_-;)

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/01 11:47

映画って一人で行くものとばかり思っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)
そうですか?
いつも一人映画されてたんですか?

お礼日時:2018/12/01 11:45

貴方の自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)
ですよね(^^;
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/01 11:43

こんにちは。



ん? 何か問題なのかな?

自分の人生、自分らしく生きましょう。

楽しんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

ですよね(^-^)

今まで一人で行く度胸なくてずっと見たい映画我慢してました(-_-;)

この何ヵ月前から急に人生損してるなって思うようになったので(^^;

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/01 11:43

全然ありだと思いますよ!


私この間1人で行きました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
そうなんですね。
私も一人映画近々行こうと思ってます(^^)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/12/01 11:38

ありです。



一人の方が好きで、あえて一人で行く人もいますよ。

大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
初一人映画近々行こうと思ってます(^^)一人行動が苦手だったんですが一人だからと言って何もできないのは勿体ないなって思うようになったので(^^;
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報