アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このユニクロのダークグレーのダッフルコート購入考えています。
24歳男性です。
ださいですか?

「このユニクロのダークグレーのダッフルコー」の質問画像

A 回答 (6件)

かっこいい!


早く買って見せて下さい。

絶対似合うと思います。
    • good
    • 0

ちなみに、ユニクロは生地や縫製が悪いので、この手の何年も着るようなコート類は買わないほうがいいですよ(^_^;

    • good
    • 0

年齢的に、ダッフルコートがダサイです



パーカーとか、もうフードが付いたものは卒業しましょう
    • good
    • 0

写真の感じだと普通のメルトンのダッフルコートなので、それだけでは判断しにくいですね。



試着してみて、パッと見の印象が格好良く見えたなら買いですよ。たぶんシルエットが綺麗ってことです。シルエットを生かす為にもサイズ感にも気を使ってみてください。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?暖かそうですね。

    • good
    • 0

値段が張るなら他のブランドにする。


やすけりゃこれでもいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!