アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーのインディージョーンズとセンターオブジアースの身長制限は117cmと聞きましたが、うちの子が今現在靴を履いた状態で116,5cmぐらいなんですが、これぐらいの差なら乗せてもらえるでしょうか??
回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ランドの方しかわかりませんが、アトラクションの入口に、身長計みたいなものがあって、その下に立って上のバーに頭が達していなければダメです。


五ミリでも足りなかった時は、断られてしまいます。
ただし、ダメだったときは次回大きくなった時に、列に並ばずに最優先で乗せてくれる(家族全員)カードをもらえます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/11/16 17:14

1ミリでも足りなければだめです。


ヘンな話ですが、厚底の靴を履いていてもとどいていればいいそうです。
朝のほうが身長が高いので、朝利用したほうがいいでしょう。子供の身長なんて、朝夕で1センチ変わるなんてざらです。
足りなかった場合は大きくなったら優先的に乗せてくれる券をもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/11/16 17:15

身長が微妙な場合はキャストによって対応がマチマチだと思いますよ。


実際に並んで測って貰わないと乗れるかどうか分からないでしょうね。
#1の方も回答されていますが並んだのに計測で乗れない場合には「チャレンジャー証明書」を発行して貰えます。
これがあれば次回身長制限をクリアした時に並ばずに乗れますが、転売目的で入手する人もいて貰えない場合もあるようですね。
乗れるかどうか分からないのに並ぶのは時間が勿体無いというならばハーバー入ってすぐのインフォメーションボードの所でも計測して頂けるようですよ。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
乗れるといいですね!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/11/16 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!