プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリートークカテに付いて!

フリートークのカテゴリーでも色々とジャンルが別れていますがノンジャンルと他のジャンルを同じ様な感じで利用してもOKですか?
また、自分で閉じない限リノンジャンルと同じ扱いでしょうか?
わかる方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛や学校等の質問は関連付ける質問でそのフリーカテを利用すれば良いと思いますが…
    健康、生活トークを拝見しているとノンジャンルトークと同じ様な感じだなぁと思っています。
    それでも支障が無いのであれば
    もし今後、私自身が利用する時に参考にさせて頂きたく質問しました。

      補足日時:2018/12/02 19:55

A 回答 (5件)

とんとんブゥ



別になんの問題もないブゥ
フリカテ内は、どのジャンルを選択しても、同じ取り扱いブゥ

ついでに、回答の質がどうしたこうしたという愚か者をたまに見るが、
そんな愚か者にことは気にせず、好きにすればいいブゥ

ただし・・・・
「フリートークカテに付いて! フリートーク」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ!

子ブたんさん回答を寄せて下さってありがとブゥ(*˘︶˘*).。.:*♡
別になんの問題ないブゥ…
分かりました。

確か、子ブたんさんは数学が得意だったブゥ?
間違っていたらゴメンね!(^.^;
また、宜しくお願いします☆

お礼日時:2018/12/02 22:02

フリートークは、恋愛・人間関係トーク、エンタメ・趣味トーク、ニュース・時事トーク、


学校・仕事トーク、健康・生活トークを一つに纏めたノンジャンルトークです。

フリートークのカテは、何でもありなのでアカウントを変えては執拗に回答をする者がいますから、注意をして下さい。

キャラクターを元のドラえもんに戻ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもんさん(笑)
いつもお世話になります。

そうなんですね、1つに纏めてなのでOKと言う事ですね。
フリートークカテ確かに見ていて
不愉快になる人居ますね。
アドバイスありがとうございます。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2018/12/02 22:18

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


多分、PCから入ってくる人は各ジャンルを意識して行くと思いますが、スマホ経由の人はほぼほぼフリカテに固まるので、似た質問でも層がかなり違うような気がします。
なので、まずはどちらかで質問して様子をうかがうのがいいかも知れません。
ちょっとした感想ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、様子をうかがう事
大事だと思います。
再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 22:08

似たような質問がノンジャンルに収集して、結果的に回答の数が少なくなり回答の質もそこそこに留まると思います。


それに甘んじるかどうかです。
専門的な回答が欲しかったら、フリカテ以外の正規のジャンルをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、回答を寄せて下さってありがとうございます。
私が質問したいのは、専門的なことでは無いのです。
補足に内容を追加しますね。
すみません。

お礼日時:2018/12/02 19:46

そういうことになると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!