アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ達のパンツが見えてしまっているんですが、誰も指摘してくれなかったんでしょうか?

「ももクロ達のパンツが見えてしまっているん」の質問画像

A 回答 (5件)

これって、あえて見せる「パンツ」つまり、衣装です。

    • good
    • 0

スケートでパンツが見えるのと


同じです

見せパンです
    • good
    • 0

見せるのが仕事

    • good
    • 0

危うく具でも見えたらマネージャーが慌てる程度です

    • good
    • 1

こういうファッションです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!