あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

12月3日は「プレイステーションの日」。プレイステーションを購入したことはありますか?
(初代PlayStationが発売された12月3日は、ソニーコンピュータエンタテインメントが「プレイステーションの日」として記念日に制定しています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

ps、3、4持ってますが、4以外壊れました(泣)

• 0

ないです〜!!

この前5周年(?)で発売されたシリアルナンバー入りのバージョンのやつのデザインに一目惚れしてめっちゃ欲しかったんですがオークションで2倍くらいの価格だったので諦めました。
    • 0

ファミコンの次にプレイステーションとセガサターンと購入しました。

ファミコンとは違いプレイステーションのゲーム内容は凄かった感じでした。
    • 0

ps3を買ったことありますが、ほとんどやりませんでした。

気がついたら身内に勝手に処分されていました。
(;_;)
    • 0

いいえ。

• 1

あります。

「免許を取ろう」というソフトを購入して、路上教習で規定以外の道を走りまくり、キャラクターに「道に戻ってください」と注意されながらもドライブを楽しみました。
    • 0

懐かしいけど、電車でGO!とぷよぷよが大好きだったから、その為だけに買いましたね。

「12月3日は「プレイステーションの日」。」の回答画像10
    • 1

カップルが駅でヤることを

PlayStationといいます
    • 1

何年か前やけどプレ2買っただけ

• 1

あります。

プレイステーション3とぼくのなつやすみ3を購入しました。
ちなみに、最近プレイステーションクラシックが出たようですね。任天堂のニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのような製品です。
    • 0