プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE OK ROCK最高♡♡♡
好きな人いますか?
私は
We are
cry outが好きです。
皆さんは何が好きですか?

「ONE OK ROCK最高♡♡♡ 好きな」の質問画像

A 回答 (2件)

私もワンオク好きです!


Nothing Helps とか 完全感覚Dreamer、Re:make などなど他にもたくあんありますが好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう♡
子供が好きで、私もハマっちゃいました。
Nothing Help(*˘︶˘*).。.:*♡いい曲ですね〜。
自分Rockも、なかなか良いですよw

お礼日時:2018/12/03 19:13

いい曲だなぁと思ったのは、メーカー忘れましたが、車のCMに起用されてた曲はかっこいいなぁって思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
そういえばCM曲あったね〜wまた、調べて聞いてみます。
他の曲も良い曲♡ばかりなんで、良かったら聞いてみてね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/12/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!