dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニードルでピアス穴を開ける時の「サクッ」という感覚にヤミツキになりました...
いま右3つ左2つ(耳たぶのみ)なんですが、こんなしょうもない理由でこれ以上ピアス穴を増やすのは良くないですよね?
たくさんのピアスを付けてる人を純粋にかわいいなと思うので増やしたいという理由もあります(ヤンキーやビジュアル系になりたいわけではありません)
あと何個くらいなら開けても世間的に問題ないですかね?

A 回答 (4件)

そういう理由で開ける人は少なくないですよ〜

穴なら好きなだけ開けたらどうでしょう???
私なら耳たぶはそれ以上開けず
あとは軟骨を開けますね〜
    • 1

いまは、そういう人にも優しい社会になってきたから、何個開けても大丈夫だよ

• 1

世間的に女子でも1個または、2個 それ以上は、普通の人ではないと判断します。

ファッション系の販売業なら良くても 事務職やOLさんは、社会的に低層に見られ存在な扱いされるでしょう。
男なら 一個でも ?と思います。 若いイケメンならまだ若気の至りでスルーされますが 20代半ば過ぎても ピアスなどしていれば 遊びにや ちょっと警戒必要な人種と思われます。 30過ぎのおっさんは、遊び人であり 結婚しても必ず別れ X1、X2になるなと思われます。 これが日本の社会でしょう。
    • 1

へんたい

• 1