プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

からあげは好きですか❔

レモンは搾りますか❔

お薦めの食べ方があれば、教えてください。

(マヨネーズをつけるなど)

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    こちらは雨が降りそうですが、気温は12℃と暖かい朝です。

    昨日飲んだので血圧が上がってるのかと思いました(笑)

    僕は唐揚げ大好きです。

    レモンを搾りますよ。

    塩にタルタルソース、ケチャップと斬新な食べ方を教えて頂き感謝です。

    これから仕事です。

      補足日時:2018/12/04 06:37
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のデザートはチョコレートパフェになります。

    カカオ60%のまろやかなチョコとなめらかで甘さを抑えたたっぷりの生クリーム。

    口の中でフルーツとひとつになる美味しさを楽しんでください。

    今日は暖かいので甘さ控え目のフレッシュなバナナジュースとご一緒に。

    とめやんの酒の〆にもお薦めですよ♪

    本日のBGMはこちらです。



    完璧なチョコレートの意味の

    chocolate perfect

    の略語のチョコレートパフェ。

    マスターの白い小さなお店ではクリスマスローズが満開です。

    見に来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/04 11:52
  • どう思う?

    たまたま見つけました❕

    ファンタのゴールデングレープ。

    ご存知の方はいますか❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/04 16:23
  • つらい・・・

    朝スレに刺激されてからやまに。

    とめやんレモン付いてへん(´;ω;` )ウウウ

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/04 18:24
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    からあげの色々な美味しそうな食べ方が分かり、とても楽しく また大変参考になりました。

    ポン酢、ケチャップ、タルタルソースは是非試してみたいと思いました。

    さて、明日は自転車についてお訊きしようと思います。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/04 21:48
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/05 12:44

A 回答 (90件中51~60件)

点滴未経験ですか?笑


凄い!
俺なんか何回したものか数知れず!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

確かまだないかなあと思いますよ。

あれ栄養は摂れるけどメチャメチャ腹減るらしいですね。

お礼日時:2018/12/04 15:17

みやちゃんとお楽しみの最中でしたか笑


和尚さま~!気が付いてない?
さっきの俺のコメント?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

だいちゃん起きてご飯よ~

ってやつ❔

みやちゃんが事務所に行っても誰もおらんとかで、ラ○ン通話して来ました。

25分喋ってた。

無料なのが良いですね。

お礼日時:2018/12/04 15:19

和尚さま~!


ごーはーんよ~!
和尚さま~!
だいちゃん起きてご飯よ~!
お~い!お~い!
マジに寝とるん?
具合悪いんと違うよねえー!
病院で薬もらって点滴したら早く元気になれるよー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハウスハウス

今みやちゃんと話してたん

お礼日時:2018/12/04 15:08

お~い!お~い!


和尚さま~!
おられますか?~!
御住職さま~!
御住職さま~!
御住職さま~!
御愁傷さま~!
御住職さま~!

寝た~!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

点滴ってした事がない

お礼日時:2018/12/04 15:08

さっきはどーもです



私はトンカツソースを掛けたり

味が薄いとなぁと感じたら少し塩コショウを振りかけて食べたりもします。

出来立てのホカホカはそのまま食べても美味しいです。

曲紹介ありがとうございました〜「隣の町のお嬢さん」のシングルの裏面曲です

♪「流れる」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

shogoさん、こんにちは。

久々に朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

トンカツソースとはこれもまた斬新ですね❗

曲紹介ありがとうございます。

拓郎さんの作曲で松崎しげるが歌ったこちらの曲も是非聴いてみてください。

https://youtu.be/7SC0XPzxsUI

僕の病名は分かりましたか❔

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/04 15:13

>スーパーじゃないのに、お肉や栗を売っている場所ってどーこだ❓


ヒント

医療関係
クリニックという言葉あり。診療所・病院とかそういうのをいうのですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

シンさん、こんにちは。

再来頂きなぞなぞにもご参加ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

クリニック、大正解です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

栗と肉で

くり、にっく

ですね。

お礼日時:2018/12/04 15:14

ダイキリマスター、こんにちは(^^)



チョコレートパフェとバナナジュース、食べに来ました。
うわ~すごく美味しそうですね、頂きますよ~

あ~美味しかった!
ごちそうさまでした~♪
吉田拓郎さんの曲も、ありがとうございます☆

今日のおやつは、こだわりカスタードのエクレアです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あんころもちさん、こんにちは。

喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

拓郎さんの曲で、ファンのshogoさんが久々に朝スレに来てくれました。

今日は良い日だな♪

こだわりカスタードのエクレア、ひとくちオクレア。

オヤジギャグを済みません。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/04 15:22

わからーーん!



事務所に行って来ます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はーい、また来てねー♪

お礼日時:2018/12/04 13:24

あ!


酒池肉林だビシッΣ\(-_-;)

違うのか~~??

セシールのが正解かもーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ正解出とらんよー

お礼日時:2018/12/04 13:01

文房具屋か本屋?


九九で言ってたら、はっぱ
にく とか?
まだ目が覚めてない!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒント

医療関係

お礼日時:2018/12/04 12:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!