dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZOZOTOWNのツケ払いの支払期限が切れて1ヶ月以上経つと警察などくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本では警察は民事不介入です。


反日国家は、法治国家ではなく人治国家なら、適当な犯罪をでっちあげて、警察は動くことはありますけどね。


GMOペイメントサービスが動くけどね・・・
その会社の人がいくぐらい金をかけるなら、請求書を送っても無理なら、弁護士なりに依頼して、金を払わないなら、裁判をすればいいだけですからね。
    • good
    • 0

ツケ払なんてのが有るんだ


どういう仕組みになってるのか知らないけど信販会社も通してないようなツケなら
ヤクザも来るのかな?
    • good
    • 0

FBI KGB CIAなどが来ると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!