プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の女です☆
女の子や彼女とメールしていて、こう言われたらドキッとする!!とか言われてドキッとしたとかあれば教えて下さい!あと、どんな顔文字が嬉しいとか!
あと、女の子で、こう言ったらドキッとしてくれるよ!とかあれば教えて下さい
(^-^)

A 回答 (3件)

当方、硝子の十代男子です。



僕の経験では

「○○のこと好きなんだけどぉ」
「最近暑いから、下着一枚ですごしてるんだよね」
「明日学校でキスしてぇ(ハート)」

とかでドキッときましたね。ちなみに、別に付き合ってる女の子とかではありませんでした。


そんなときは決まって
「まじで!?鼻血でちゃうよ(´з`)」
と返信してましたがw
今考えるとかなりハズイです。

あぁ後、一番ドキッとしたのは、
「○○って誰のこと好きなのぉ?」
って聞かれた時ですね。これはある意味ドキッとしましたね。「君だよベイベー」ってホラ吹くか、「好きな奴とかいないよ」って言うか・・・。でもどっちにしろ、相手は自分に気があるんだろうから、なんていっても誤魔化せないじゃないか・・・あぁ。てねw
    • good
    • 0

こんばんわ。

私も同じ高校1年です。

「私は○○君(相手の名前)がクラスで一番カッコイイと思うよ」
とか私は効果的だと思ぃます。

そんなん言う関係じゃなくても、
「私、無駄に人にアドレスとか教えへんねん」とか言われるとドキっとするみたぃです。
自分は特別なんだみたぃに思ぅからかな。

あと、何か相談事持ちかけて最後に
「あなたにしか相談してないから他の人に言わないで」
とか言ってみるのも効果的っぽいです。

言葉じゃないけど「やったぁ」とか小さぃ「ぁぃぅぇぉ」も好きな子は好きみたい。
これは相手によると思いますけど。ギャル文字は逆効果。

顔文字はやっぱもともと入ってる奴じゃなくて作ったモノの方がうけるんじゃないかな。
    • good
    • 0

初めまして☆


高校生の妹がいます(^^;
彼女のメールを見せて貰ったことがあるの
ですが、内容は
「あたしは○○君(←彼氏の名前)じゃなくちゃ
駄目!他の人なんて絶対いやーーー!」
でした(^^;丁度、彼氏と喧嘩中だったらしいですけど
このメールを送って即仲直りしたみたいですよ。
まぁ、私だったら恥ずかしくて送れませんけど
こう素直に言われちゃうと男の子はクラ~っと
きちゃうのかもですね(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!