アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中条あやみちゃんか新川優愛ちゃんか新木優子ちゃん、誰が1番美人ですか?
3人とも美人で小顔でスタイル抜群で同じ人間とは思えないです(゜ロ゜)

A 回答 (5件)

こんにちは。



僕は新川優愛が1番可愛いと思います。僕が思うにとても品があるので新川優愛だと思います。
    • good
    • 0

新木優子さんがいいです


他の2人よりも知性が感じられるし
    • good
    • 4

中条あやみでしょうね。


後の2人は顔は庶民的な美人。頭身もさほど大きくは見えないので、モデルにしてはスタイル抜群って感じはないです。男ウケいい体型はこのくらいリアリティがある方がいいのでしょうけど。
中条あやみはかなりほっそりしてる上に頭も小さいので、身長程々でもやはりモデル感はあります。顔もハーフということもあり特徴的で印象に残り易い。ビジュアル的なのは彼女でしょう。(テレビでもいつもニコニコしてて分け隔てないというか、人柄も良さそうですけどね。)
    • good
    • 1

中条あやみさんでしょうね

    • good
    • 1

美人だったら中条あやみちゃんです。


他の二人も可愛いですけど
一番整った顔してます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!