牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

嫌いな人にかけるちょっかいと好きな人にかけるちょっかいってどんなんだと思いますかー?

A 回答 (3件)

嫌いな人には、ちょっかいかけません。

    • good
    • 1

わざわざ嫌いな人にちょっかいなどかけません。

    • good
    • 0

嫌いな人にちょっかいかけないよ


関わりたくないもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!