dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイの人って一生童貞ですよね?

A 回答 (6件)

一般的には童貞と言えば、「女性とのセックス経験がない男」のことを言いますから、そういう意味では童貞で、一生男しか知らなければ一生童貞だともいえるのではないかと。

    • good
    • 2

なぜ?偽装結婚して子供いる人もいるし。


あいてがお鍋の場合もある。
    • good
    • 1

いつゲイに目覚めるかで違うんじゃない?

    • good
    • 0

童貞=性交未経験の男性、とするなら、そんな事ないでしょう。


同性愛者だって性行為はしますよ?
    • good
    • 2

聞いたことない

    • good
    • 1

んなこたない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A