激凹みから立ち直る方法

男性に聴きたい。
真面目な美人女性を見たら襲いたくなるのですか?

むちゃくちゃにいじめたくなるからですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ真面目だったらいじめたくなるのか聴きたい

      補足日時:2018/12/05 15:39

A 回答 (3件)

ならないです。

    • good
    • 1

襲うとかいじめるとか、私には意味わかりません!


何をするにも同意を得てからです。
真面目な美人にはとことん優しくしたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そういう方もいます、人それぞれです。
貴重なご意見をどうもありがとうございます

お礼日時:2018/12/05 17:28

うーん。


真面目過ぎる女の子を、虐めて見たい気持ちは、有ると思います。
相手が抵抗出来無ければ、なおさら、虐めて見たい!。
そんなSM的な願望が有るのが人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ほとんどの男性にありそうな気持ちをどうもありがとうございます

お礼日時:2018/12/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!