【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

添付ファイルで画像を送ると、メールの文章中に画像が表示されて、
添付ファイルは無いなんてことありますか?

文章に貼り付けているのかと思い、
添付ファイルで送ってと言うと、そうしてると言われました。

急いでいるのでつたない文章で分かりにくい部分すみません。
よろしくお願いします。

受ける私は、OUTLOOKです。

A 回答 (1件)

>添付ファイルは無いなんてことありますか?

ありません
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
先方の理解不足のようですね。もう一度言ってみます!
助かりました、ありがとうございました!