電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリップマーク(おそらく添付ファイルの意)が表示されているで、添付ファイルがあるはずですが、
開く事が出来ず、「ファイル」→「添付ファイルの保存」も灰色になっていて選択出来ません。
自分で調べてみましたが、原因も解決法もわかりませんでした。
とりあえず「JWord」は入っていない事を確認しています。
サーバーにあるメールは自動削除されてしまったので、どうにかローカルにあるファイルを開きたいと思っております。
解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると幸いです。

OS:Windows Vista 32bit
ウィルス駆除ソフト:AVG

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティ激甘&JWordは欠片も入っていませんが、やはり出来ません。
結局、先方に再度送信してもらい、他のメーラーで確認することにしました。
Vistaには悩まされてばかりです。。。

有難う御座いました。

お礼日時:2008/09/10 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!