アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人は3日見れば飽きる、ブスは3日見れば慣れるという格言がございます。
その格言を信じてまったく気乗りしない女性と交際しセックスしました。
で、すでに3ヶ月過ぎましたが、まだ慣れません。
いや苦痛がます一方です。

なぜこんなことになったかなんですが。
実は私ある自営業を営んでいまして、経営がきつい最近、金持のその女性と知りあったのです。
で、その女性に相談したら、私と運命共同体になってくれたら、数千万融通するとの話になったのです。生理的に無理と思いつつ、3日で慣れるの格言を信じて関係持ちました。
で来年その資金を融通してもらうことになっていますが、関係を維持していくのが苦痛になってる
状態です。
資金は必要、しかし、関係継続は苦痛。
なにか慣れる方法ないものでしょうか、いい知恵ありましたら拝借したいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

自分はブス専でした!



「美人短命」は短い命を指す訳ではなく、美人は旬が短いって意味だと思ってます!
交通事故で顔が大破し中身がなかったらブス以下のくずです!

ブスは努力を惜しまない!
中身がすべてとは言いませんが、努力をしてる姿に可愛さを見出だす事をお忘れなく!

たまにどうしようもないブスと付き合ってしまったときには「僕が世界のバランスをとっている」と言い聞かせてました(笑)

社会人してると美人の奥さんには憧れは持ちますが「=嫉妬」も受けます!
ブスなら「なんで?」とは思われますが、嫉妬はありません!

最低の発言をしていいなら、成功したら捨てろ!
今は踏み台に乗って背伸びしてやるんだ♪
捨てないにしろ、金さえもらったら浮気しましょう!

精神的な余裕は出来るのでは?

もちろんバレたら意味がないので、成功してから!w

⬆こうやって思ってる間になれてたら良い関係になるかも知れませんよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ナイスの回答ありがとうございます。

「自分はブス専でした!
たまにどうしようもないブスと付き合ってしまったときには「僕が世界のバランスをとっている」と言い聞かせてました(笑)」

そうですよね、私もブスと付き合ってあげるのはボランティアの気持ちあります。
オレのようないい男とは永遠に付き合えないだろうしセックスもしてもらえない、だからオレが一度いい思いさせてあげようとの考えありますね。
こんなこと書くとここの女性から総バッシング受けそうですけどね(爆)。

以外と男性が知らないのは女性は惚れたら簡単に大金出すって事実ですね。
男より腹が座りますね、全財産平気で出すといいますからね。
オレがオレがオレが男だとの男らしさや金払いがいい男には永遠に関係ない世界でしょうけどね。

「最低の発言をしていいなら、成功したら捨てろ!
今は踏み台に乗って背伸びしてやるんだ♪
捨てないにしろ、金さえもらったら浮気しましょう!」

なるほどですね、犯罪犯すわけではないですからね。
後は忍耐できるかでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/07 10:33

整形して貰ってはいかがでしょうか?



数千万を融通してくれるくらい貴方の事が好きならば、整形にも同意してくれるのでは?
君のことは好きだから、もっと自分好みになって欲しい等とお話されてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

整形手術は勧めましたがダメでした。

お礼日時:2018/12/08 11:23

相手の性格の良さに惚れる以外ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性格はいいんですよね。
性格には惚れますけど、色気だされて近寄ってこられて体触ってこられるとき嫌な気分になって、なんとなく気持ち悪くなるんですね。
性的なことがなければ暮らせると思うんです。でも体の触れ合いがとても好きな女性なんですね。
ホテルもツインでなくダブルベッドを選ぶんです。

お礼日時:2018/12/06 11:36

資金を諦めて別れるか、資金貰って一生我慢するかだね。



はじめによく考えてから行動していたら良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどですね、しかしなんで慣れないものなんでしょうね。
会う度に気持ちが暗くなっていきますね。

お礼日時:2018/12/06 10:05

それは、「美人は三日見れば飽きる」の間違えですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 09:55

吉田沙保里や澤穂希、やわらちゃんなど 個人的に受け付けません無理です。


元巨人の谷は、マニアックなど思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

名をあげられた一名の女性は私も無理ですね、とても養う気にはなれませんね。

お礼日時:2018/12/05 19:48

私ならばいくら金の為とはいえブスとやるのは嫌ですね(笑)


ただ美醜やタイプに拘らない人は棚から牡丹餅ですから・・・
まあ永久に付き合うわけではないのであれば我慢すべき
かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私ならばいくら金の為とはいえブスとやるのは嫌ですね(笑)」
私も面食いなんで今迄経験なかったんです。
只3日の法則や月夜の晩ばかりではないと思い、必要に迫られてのことです。電気消せば
エッチは大丈夫です。只明るいとこで真正面で話すとき、なんだか気持ちが重くなって
しまいますね。外出するときも気が重いです。


「ただ美醜やタイプに拘らない人は棚から牡丹餅ですから・・・
まあ永久に付き合うわけではないのであれば我慢すべき
かもしれません。」
ここなんですよね、棚ぼたなんですよね。性格とか全ていいのに、美醜への生理的嫌悪が超えられないんですね。

お礼日時:2018/12/05 19:46

たりめーのコンコン知己。


難点がブス、だけである場合の格言です。
いいとこどりだけしようとしたが、そうは問屋が・・・・ってとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「たりめーのコンコン知己。」
初めて訊いた言葉です。
もう少し詳しく意味を解説して頂けないでしょうか?なにかヒントを掴めそうです。

お礼日時:2018/12/05 19:34

付き合うとか密接に付き合う相手には、生理的な相性も有るかと思います。


職場やサークルなどの仲間なら 良い面を理解して付き合えば その人の良さで無難なく付き合えます。
交際し手を出してしまった まだ相手を理解するのが足りなかったのでしょう。
性格など良い面を見て上げて下さい。

美人可愛い人が相手の場合 拒否や偉そうな態度を取るや 男側をバカにしてきた場合
凄く腹立たしく怒りが倍増しますよ!

資金融通が目的っていうのも虫の良い話 融資をあきらめるかですね。
この先々交際が上手くいかなければ 融資は、されないので 諦めた方が良いですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

想像以上に生理的なものって慣れないことをしりました。
女性が生理的に無理な男性は無理と言うのがようやくわかった感じです。
性格はいいし、学歴は世界のトップクラス、東大よりはるか上の大学。職業も申し分ないとこです。
全てにおいて優秀ですが、唯一容姿だけが・・・・・・。
だから悩んでしまいます、タガが容姿になんで無理感があるのか女性でない男なのに、自分の心の器が小さいのかと悩んでいます。

お礼日時:2018/12/05 19:32

釣りみたいな良い話じゃないですかね


いい知恵って贅沢な話ですよ
融通してもらうまで我慢しませう

てか、あなたは独身かいな既婚者かいな
で全く違う話にもなるよ 

そもそもそんな格言なんてあるってか?
美人も3日見てれば飽きる・・は聞いたことがあるが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

贅沢ですかね。
融通してもらう迄は我慢できますが、そのあと苦痛なら逃げてしまえってことでしょうか?
逃げない迄も返済の姿勢は示し少しでも返していくつもりです。
お互いバツイチの独身です。

お礼日時:2018/12/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A