海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

明日夕方から東京でライブを見に行きます。仕事をお昼に帰らせてもらい、そこからお風呂に入ってから着替えて向かいます。あまり荷物を持ちたくないので、次の日もその服着てもいいと思いますか?下着のみ帰る形で...。またコートも重く、室内だと暑いのでマフラーだけにしようと思っていますが、寒いですかね...?田舎住みなので寒さには慣れてるんですが(•'-'•)

A 回答 (2件)

下着以外今日と同じ服、私は気にしませんからどうぞご自由に。

6日の東京は気温10度くらいでそこそこ寒いです。雨も降ってますしね。
コート等の外套無しで外を歩いている人はあまりいません。
でも、7日の天気予報を確認して、質問者様が平気だと思えるならマフラーだけでも良いんじゃないでしょうか。
観光客か住んでいるのかわかりませんが身体の大きな白人はTシャツにジャケットくらいのわりと薄着です。
    • 0
この回答へのお礼

友達の家で選択させてもらいました!コートはやっぱり重くて置いてきたけど夕方には新幹線で帰りますし、マフラーで大丈夫そうでした!ありがとうございました(•'-'•)

今日は寒いです。

雨も降っています。
明日は少し暖かですが
マフラーだけなら下着で調整ですね。
コートないと寒いとは思いますが
電車、室内などは暑いです。
    • 0
この回答へのお礼

昨日は雨が降っていましたが、ライブの時間がギリギリで走っていたら暑いくらいでした!(´・ω・`)