アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

ビザは好きですか❔

タバスコはかけますか❔

好きなトッピングは何ですか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

    僕はピザは大好きです。

    タバスコは沢山かけます。

    トッピングはピーマン、玉ねぎ、ベーコン、サラミ、アンチョビ、オリーブなど。

    大抵のピザ屋さんのメニューなら全て好きです。

    ホルモンピザとか納豆ピザとかピザ屋さんにないですものね✌

    こちらは雨が降り始めました。

    気温が下がってきましたね。

    昨日とは大違いです。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/06 07:50
  • どう思う?

    シンさんはまだ起きやんですかね❔

    今朝は寒いので、サッポロ一番旨辛ラーメンを作りました。

    足りないので卵かけご飯と。

    ラーメン屋の味噌ラーメンが苦手な僕ですが、即席ラーメンの味噌は食べます。

    モヤシや挽き肉、長ネギを粉末スープを絡めてじっくりと炒め 丼一杯分のお湯を加えて煮立ててから 茹でこぼした麺にかけました。

    下手なラーメン屋のものよりもうまいのでは❔

    と思います。

    嫁もスープまで完食していました。

    ✳即席ラーメンは好きですか❔

    何か工夫はしていますか❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/06 10:02
  • HAPPY

    寒くて天気の悪いこんな午後にはペチカのある喫茶ダイキリで暖まっていきませんか❔

    本日はブリオッシュにほうれん草のポタージュをご用意しました。

    ブリオッシュは、クロワッサンやバターロール、デニッシュなどと比べて、バターや卵、牛乳、砂糖などの割合が非常に多く、甘く香り豊かなのが特徴です。

    口の中で幾重にも重ねた生地が柔らかく溶け合って極上の一時が楽しめます。

    食後にハワイアン・コナをブラックでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターのお店では山茶花が咲きました。

    見に来ませんか❔

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/06 11:31
  • 何て言われてると思いますか❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 13:20
  • つらい・・・

    皆さんにご報告します。

    私ダイキリが使っているSoftBank回線が通信障害でインターネットやライン、通話を含む全ての通信が出来なくなっていました。

    先程復旧した様ですので、仕事が終わった9時過ぎからお礼をします。

    皆さんにはご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します。

      補足日時:2018/12/06 19:04
  • これはどう?

    はい❗

    これチョンボさん用ね❗(笑)

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/06 21:44
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ピザは美味しいですね。

    プロセスチーズは苦手でも、ピザが嫌いだと言う方はあまり見かけません。

    それくらいピザは多くのひとに愛されているんだと思います。

    チーズ大好きな僕は、ブルーチーズから何でも食べてしまいますが。(笑)

    ✳さて明日は肉まんについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/06 21:53
  • とめやん、シンさん、ママナさん。

    遅くまでお越し頂きありがとうございました。

    これはささやかなお礼です。

    皆さんでお分けくださいm(_ _)m

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2018/12/06 23:29
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/07 11:18

A 回答 (66件中1~10件)

久々朝入場しました(笑)


おはようです(^-^)
寒すぎてヒーターから離れられません(^_^;)

マルゲリータが一番好きですが、ハチミツかけたピザがめちゃくちゃ旨いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごてんさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

お久しぶりですね。

お元気でしたか❔

マルゲリータは美味しいですね。

ハチミツかけたピザは知りませんでした。

今日の朝スレにも是非お越しください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10863540.html

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/07 10:39

✳J/R線って何線❔


おはようございます。
ダイさんらしからぬ質問、後ろに線と初めから書いておくとはね。
でも何の中味はちがうのでしょうな。

まあ、朝スレのアドレスは何処????
ああ、昨日の札束が本物ならいいが、写真ではどうやって分けるのやら。
ほかの名前の人どう思ったのやら。
私も親が死んだとき、遺産あるには在って、その時は今後は安楽と思ったが、
いつの間にやら悪銭身に付かず、気が付けば、ケーキ二つ(不景気)の時代にはどんどん減ってしまい、結局暗落でしたなあ。ダイさん、きっというのでしょう。
君はその安楽→暗落を言いたかったのね。とそうです。
朝から漫才をしたかったのです。
では本日もよろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん、おはようございます。

こちらになります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10863540.html

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/12/07 08:34

ピザ好きです。


ピザトーストもたまに食べます。

タバスコより唐辛子オイルのが好きかな。

チーズたっぷり。
コーンやシーフード。
何でも乗ってれば食べちゃいます。
この間ずーとピザが食べたくて夕飯前にピザ○ラで宅配してもらって内緒で食べちゃいました。
ドミ○ ・ピザもあるけど、ポスティングされてるのに配達区域外でしてもらえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

太鳳さん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

チーズたっぷり。
コーンやシーフードは美味しいですね。

ピザ○ラは業界大手です。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/07 05:23

✳J/R線って何線❔



明日に持ち越します笑
山手線じゃなさそう…

ダイちゃん心配してくれてたのか…

あーりーがーとーう‼
♡~(>᎑<`๑)♡

明日も来まーす‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

心配したよー。

答えは至ってシンプル❗

今晩寝ないで考えて❗✌

お礼日時:2018/12/06 23:34

ニャハハ


御焼香様て笑笑笑
セシルさん二八ウソだから
気をつけなきゃ

セシルもおやすみなさい‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

こんなにおもろいひとだとは思わんかったしい

お礼日時:2018/12/06 23:31

シンさんおやすみなさい‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさんも皆と話して少しでも元気になると良いな♪

お礼日時:2018/12/06 23:25

二本足で歩く練習した偉いじょうずな馬!


それか雪国で育って二本足だけ毛が黒い馬!

ふぁ~!和尚さま~!
おやすみ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

わざと言うてる❔

御焼香様~

やないからね。

お礼日時:2018/12/06 23:24

仕事中は普通に寝ませ〜ん笑


また騙されるとこだった汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

アハハハハ(笑)

良く見ていないと。

さっきなんか

御焼香様~❗

なんて言うてから

お礼日時:2018/12/06 23:23

もう一度投稿。

割りばしで正解ですか。箸が悪者で割りばしか。了解。
まあ謎は所詮こういう豚智ですよね。
では明日。金曜日は20円引きシールもらいに行こう。
お休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

全部20円引きならライスチョコはタダになるのかな❔

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/06 23:22

俺は性格と頭は子供!


携帯はドコモ!

だって昨日の今日だしね。
やっぱ心配と言うか!?
ショックで誰かと話せば楽になるかと。
9時と思ってたし!
待ってましたよ。

かなり限界ですし、和尚さまも無事に今日は帰り着いたし、ママナさんもいるから安心して眠れます。
和尚さまが心配で心配で、仕事中でも眠れなかったんだからね!!アハハハ
んじゃ、夢で会いますかね!
なんちゃって!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とめやんは優しいね。

こんな時間まで起きててくれて感謝感謝です。

gooに来て良かったなー。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/06 23:20
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!