アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の悩みですかね……
今年の8月に初めて彼女が出来ました。僕が東京で彼女は千葉に住んでます。
僕は今大学生ですが、相手は一つ年下で公務員です。
会える時は楽しいです。
ですが、相手が忙しいこともあり2,3ヶ月に1回、良くて2回しか会えません。
LINEもお互い忙しく、すれ違いって感じで長く続いたりしません。忙しいっていうのは理解してます、あんまり会いたいとか言わない方がいいですかね?
僕はめっちゃ好きですが、相手が冷めたりしてないか不安です。
こういう時ってどうしてますか?

A 回答 (1件)

昔は交換日記というものがありました



今はLINEで交換日記のようなやりとりをすれば、会わなくても相手の状況が分かるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!